会社に入ったきっかけは?

学校を通じて会社を知りました。最初は、会社が家から近いということで一度見学してみたいと思ったことがきっかけです。
実際に見学してみると、会社の雰囲気がとても良かったのでここに入りたいと思いました。

現在の仕事内容は?

機械を動かすオペレーターをやっています。
まだ入ったばかりで分からないこともたくさんありますが、教えてもらいながら少しずつ出来ることを増やしていっています。

一番印象深い仕事は?

初めてセットをした時です。同僚と二人でセットをさせてもらいました。
まだ分からないことも多かったですが、袋が完成したときは達成感があって嬉しかったです。

会社に入って学んだ事、自分にとってプラスになった事は?

初めて社会人になって責任の重さを感じました。やっぱり学生の頃とは違うので、社会人として自分の行動に責任を持たないといけないと学びました。

これから挑戦したい事は? ビジョンは?

「出来ること」を一つでも多く増やしていきたいです。
具体的に、一人でセットできるようになりたいです。

会社の良いところは?

先輩の人となりがとても温かいところです。
分からないところがあれば優しく教えてくれます。社員はみんな温かいですし、話しやすいので質問がしやすいです。

後輩になる社員に一言

本当に温かい会社だと思います。
入社したばかりなのでまだ不安なことも多いですが、周りのみなさんがついてくれているので安心して頑張ることができます。